人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が過去・いまから行く旅行で撮影した写真を皆さんに紹介し、我が家の犬の写真も見ていだければ嬉しく思います。


by kongu_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おや~、あれ~


山口ブログに参加しました。↑ クリックし応援して下さい。
一日一回クリックが有効です。

  私は「我が家のねこ&そぞろ」とのタイトルでブログを始めました。その時から
 毎日ブログに載せるほど我が家のねこに出来事があるとは考えられない。&そぞろと

 逃げ道をくっつけておきました。外に出た時今までより周りが気になります。
 知らぬうちにネタを探しているのです。「weblog」(ウェブログ)」惚け防止になるか?

  今日も見たこともない花が目に入った。名前は分からない、その場所はよく通る所
 なぜ今日は気が付いたのだろう。

おや~、あれ~_f0056957_22215919.jpg


おや~、あれ~_f0056957_22224376.jpg


おや~、あれ~_f0056957_22231114.jpg


  梅雨の最中に積乱雲
おや~、あれ~_f0056957_22233572.jpg


おや~、あれ~_f0056957_22241174.jpg


  ちょっと弱々しい積乱雲です。真夏でないからか。?
by kongu_1 | 2009-06-16 22:10 | そぞろ