人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が過去・いまから行く旅行で撮影した写真を皆さんに紹介し、我が家の犬の写真も見ていだければ嬉しく思います。


by kongu_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並木道


山口ブログに参加しました。↑ クリックし応援して下さい。
一日一回クリックが有効です。

  我が町には憩いの森があります。多くの人のウォーキングコース
 になっております。

 東西に二ヶ箇所の入り口があるのですが、東側から入るとすぐこの並木があります。
 中国原産で ”化石”としてしか知られていなかったが、

 1945年に中国の四川省で発見され有名になった。
  新生代針葉樹の代表樹といわれる。その木の名はメタセコイヤです。

並木道_f0056957_1653741.jpg


並木道_f0056957_1662080.jpg


並木道_f0056957_1665058.jpg


  秋は紅葉します。その様子は想像して下さい。
by kongu_1 | 2009-06-28 17:30 | そぞろ