人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が過去・いまから行く旅行で撮影した写真を皆さんに紹介し、我が家の犬の写真も見ていだければ嬉しく思います。


by kongu_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回

 我が家のねこ&そぞろ
 我が家のねこトムは7月7日14時ごろ息を引き取りました。皆さんにはその日のブログに
載せ知らすべきでしたが、我が家の事情でそれが出来ませんでした。誠に申し訳ありません。

歳は取っていましたがこんなに早く死ぬとは私も思ってもいませんでした。死因は膀胱癌でしたが、人間なら事前に知るすべがありますが、なにせ犬猫にそこまではしませんので触診で

気づいた時は手遅れでした。5月17日から53件出しています。タイトルが
「我が家のねこ&そぞろ」ですので、我が家のねこがなくなれば95%ぐらい目的がなくなってしま

いました。69歳の私は他の趣味として2006年9月からクラシックギターを習っています。
教材が1・2巻あるのですが今2巻目に入りだんだん難しくなっています。歳を取るほど

難しくなると云うことは普通より多く練習時間が必要です。ブログをやり始めて分かりましたが、
ブログを出すのも案外時間をようします。確かにギターを握る回数が減っています。

このままタイトルを考えて続けることは私にとっては苦痛です。短い間でしたが皆さんが
見て下さるのを励みにやって来ました。見て下さった方々に深くお礼を申し上げます。

誠に身勝手ですがこのブログは今日で終止符を打とうと決意しました。
よろしくご理解のほどをお願い申しあげます。ありがとうございました。     kongu-1

最終回_f0056957_10331935.jpg

      私が一番気にいっている写真です
山口ブログ
by kongu_1 | 2009-07-11 10:22